『パズドラ速報』Ver.9.3.1アップデート詳細きたーーー!!!覚醒バッジと火ノエルの経験値アップが実装!

top_20160711151236522.jpg



アップデート情報!

2016.07.11

07/13(水)メンテナンス後にVer.9.3.1へアップデートします!
→メンテナンスの詳細はこちら
→パズドラWのアップデート情報についてはこちら

新規追加要素【全OS共通】

クエストが実装されます。

指定された条件を達成すると、様々な報酬が貰える「クエスト」が実装されます。

[その他]メニューから [クエスト]を選択すると、「難易度別」クエストが表示されます。

ss01_20160711151620c08.jpg

ss02_20160711151623f0a.jpg

※「難易度別」クエストでは、パズドラレーダーで入手したダンジョンは対象外となります。

【難易度別】クエストでは、「上級」のクエストを全てクリアすると「超級」~「超地獄級」までのフロアが表示され、「超地獄級」のクエストを全てクリアすると、「壊滅級」までの全てのクエストが表示されます。

ss03_2016071115161826e.jpg

各フロアごとに指定されたクエストをクリアすると、様々な報酬を手に入れることができます。

ss04_20160711151622292.jpg

※アップデート前にクエストをクリアしている場合は、アップデート後「クリア済」の状態で表示されます。
※ゲームメールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
→メールの受取期限についてはこちら

フロア全てのクエストをクリアすると、報酬として「覚醒バッジ」が使えるようになります。

ss06_20160711151758b06.jpg

ss07_20160711151800c4e.jpg

チームに覚醒バッジが設定できるようになります。

チーム全体に特別な効果を付与できる「覚醒バッジ」が設定できるようになります。
覚醒バッジはそれぞれ各クエストをクリアすることで入手可能です。

設定方法
覚醒バッジを入手すると、[チーム編成]画面から設定することができるようになります。

ss08_20160711151949218.jpg

ss09_201607111519519b4.jpg

【覚醒バッジの種類/効果】

1_201607111521014af.png

※「コスト+100」以外の覚醒バッジの効果は、協力プレイでは無効となります。
※覚醒バッジはチーム編成画面で設定の付け外しが可能です。

「ノエルドラゴン・ルージュ」の経験値がUPします。

「ノエルドラゴン・ルージュ」から得られる経験値が600,000UPします。
→経験値アップについての詳細はこちら
・調整点
ノエルドラゴン・ルージュ
レベル最大時の合成経験値:
2,000,000 → 2,600,000(別属性同士)

その他

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。
関連記事
[ 2016/07/11 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)

DIV id="antenash_comvote">

延長1秒結構よくね
バインド完備リーダーなら指つけようかな
[ 2016/07/11 15:12 ] [ 編集 ]

クエスト報酬をまとめて受け取れなくていろいろ言われるまでテンプレ
[ 2016/07/11 15:13 ] [ 編集 ]

コスト+100って初心者以外に使い道あるの?
[ 2016/07/11 15:14 ] [ 編集 ]

時代は変わるねぇ
バッチ版の番付も必要になってきたっぽいな
[ 2016/07/11 15:18 ] [ 編集 ]

これLFバインド耐性のバッジは敷居高そうだな
[ 2016/07/11 15:18 ] [ 編集 ]

最初は報酬ラッシュやな
[ 2016/07/11 15:18 ] [ 編集 ]

バインド耐性はリーダーだけ
[ 2016/07/11 15:20 ] [ 編集 ]

バインド耐性100%はやめろって
[ 2016/07/11 15:23 ] [ 編集 ]

↑本当にそれな
番付がなければ俺たちエキ速民は右も左もわからないまま
[ 2016/07/11 15:24 ] [ 編集 ]

番付が無いと自分で判断もできないのか・・・
[ 2016/07/11 15:29 ] [ 編集 ]

別にモンポや石使って手に入れるわけじゃないんだから試せばよくね?
スキブバインド操作時間が鉄板だろうけど、HP回復アップとかも結構使えそう。
[ 2016/07/11 15:32 ] [ 編集 ]

劉備で周回する場合封印もありだからね
って言おうと思ったらマルチでバッジは使えなかった
[ 2016/07/11 15:35 ] [ 編集 ]

これからバッジ必須になるのかぁ

バッジついてないからフレから消されるとか理不尽すぎだわ運営馬鹿しかいないのか
[ 2016/07/11 15:35 ] [ 編集 ]

協力プレイじゃ実質使えないんか
まぁそうでもしないとソロはマルチより損だからね
[ 2016/07/11 15:35 ] [ 編集 ]

いやー今まではそれが当たり前だったからなんとも思わなかったけど、最近は番付の有り難みをひしひしと感じるようになった(*´ω`*)
[ 2016/07/11 15:37 ] [ 編集 ]

↑俺は番付を初めて見た時の衝撃はまだ忘れられないよ
目の前に神が降りてきたのかと思った
[ 2016/07/11 15:43 ] [ 編集 ]

>これからバッジ必須になるのかぁ
>バッジついてないからフレから消されるとか理不尽すぎだわ運営馬鹿しかいないのか

協力はコスト+100しか使えないし、フレはまったく関係ないんじゃないか?
[ 2016/07/11 15:46 ] [ 編集 ]

別枠倉庫まだ?
[ 2016/07/11 15:59 ] [ 編集 ]

脳死してるやつ多すぎだろ…
[ 2016/07/11 16:00 ] [ 編集 ]

在日ニートがまた湧いてやんの
ゴキブリとか蛆虫レベルのしつこさだな
[ 2016/07/11 16:00 ] [ 編集 ]

ボックスの数での実績開放もあるのか…20縛りの修行僧にはキツいなw
[ 2016/07/11 16:07 ] [ 編集 ]

目覚めバッジは?
[ 2016/07/11 16:36 ] [ 編集 ]

>>在日ニートがまた湧いてやんの
ゴキブリとか蛆虫レベルのしつこさだな


はぁ?誰お前?マジしねよ?
人生めちゃくちゃにしてやるから
[ 2016/07/11 16:37 ] [ 編集 ]

>>在日ニートがまた湧いてやんの
ゴキブリとか蛆虫レベルのしつこさだな


Good稼ぎ乙
お前みたいな他板からきた新参浮浪者が品位あるエキ速の民度を落としていくんだよ
[ 2016/07/11 16:42 ] [ 編集 ]

頭おかしい奴がおるな
[ 2016/07/11 16:42 ] [ 編集 ]

試しにバッジの番付け作ってみるか
[ 2016/07/11 16:45 ] [ 編集 ]

究極退化の表示直してくれ
[ 2016/07/11 16:50 ] [ 編集 ]

まだクエスト実装前なのに、ゲーム内ヘルプにクエストの項目がある
これミスじゃないかと思ってるがどうなんだろう
[ 2016/07/11 16:57 ] [ 編集 ]

>>頭おかしい奴がおるな


本当にそうだね。最近のエキドナ速報は風紀が乱れている。君も、

>在日ニートがまた湧いてやんの
ゴキブリとか蛆虫レベルのしつこさだな


↑こいつを通報しておいてくれ。私はすでにしておいた。
[ 2016/07/11 17:02 ] [ 編集 ]

ソロ専用なんだから、最近のマルチ前提クエを鑑みて体力1.5倍くらいになってもいいんじゃないの
[ 2016/07/11 17:05 ] [ 編集 ]

有言実行さすがダイケやで
封印50%あるとPT構築の幅が広がるからいいね
[ 2016/07/11 17:34 ] [ 編集 ]

管理人さん!
偽ウィルス広告うざいんで!
やめてくれませんか?
いくら貰ってるか知らないけど!
邪魔です
[ 2016/07/11 17:54 ] [ 編集 ]

封印バッチでソロ余裕➡
マルチいって封印足りなくて沈む
絶対あるな
[ 2016/07/11 17:57 ] [ 編集 ]

封印50%ってえらく中途半端だけど、
そのうち潜在覚醒で封印5%とか来るフラグかね
[ 2016/07/11 18:04 ] [ 編集 ]

スキラゲ五倍(小声)
[ 2016/07/11 18:30 ] [ 編集 ]

まあ図鑑コンプ率じゃなくてよかったじゃん。
[ 2016/07/11 21:01 ] [ 編集 ]

ばんづけくん悪いことは言わんからしねはやめい
お前と警察官のお父さんの人生無茶苦茶になる
[ 2016/07/11 21:03 ] [ 編集 ]

回復25%に対してHP5%は少なすぎない?
[ 2016/07/11 21:09 ] [ 編集 ]

番付って順位付けするってことか?
どれが使えるかなんて見れば大体わかるじゃん。
最近パズドラのモンスター名で検索しても評価が一番上に出てきてうざい
[ 2016/07/11 21:36 ] [ 編集 ]

そんな事より5倍まだかよ。
もうパンパンなんだけど
[ 2016/07/11 21:51 ] [ 編集 ]

全ダンジョンソロ千周とかでも良いから、スタ半バッジ実装して欲しいな
マルチの旨味は十分他にもあるんだから、ソロ頑張ってる勢にモチベ上がる目標をくれ
[ 2016/07/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/10706-185228e4