『パズドラ』ミルの性能に対するみんなの評価はどんな感じ?

CjSXQ31WsAEp0W1_20160525183729fde.jpg


109: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:56:57.13

十字消しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


110: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:57:14.16

マジで十字消しだった…


112: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:57:58.36

ガチ5個消しやん…


121: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:59:08.90

ミルたそー
案の定十字架背負わされたたそー


122: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:59:29.99

マジで十字消しwww
あれ強くね?


123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:59:36.06

ミルてまあああああああああああああああ


134: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:00:58.48

ん、これでも結構つよない?
十字ないと火力も出んから新しく火力配置考えんといかんけど


128: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:00:01.75

十字クソだと思ったけど案外悪くなくて微妙な心境


148: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:02:24.28

ミルたそリーダーで日野染めパ組みたい


171: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:05:09.32

>>148
光の日野キャラって少なくないか


138: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:01:18.67

ミルちゃん列は使いづらいからway寄りになるかな
サブ候補はロボ


126: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:59:54.01

降臨産だって考えると弱くはない
ただただ使いづらい


140: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:01:21.67

回復5個で7倍&耐久アップという部分だけ見ると曲芸の超絶上位互換
けど十字は面倒臭そうだな
使ったことないけど


183: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:06:13.17

十字消しは盤面が死ぬから嫌だ
回復生成もサブに需要ない
つまり


136: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:01:06.84

攻撃と防御が同時に発動できるし強いと思うんだけどなあ


127: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:59:59.75

って生成してワールドって何だよ!
生成箇所確認させないとかカス本天才かよ


149: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:02:25.99

7個生成した瞬間始まる7秒間
確認する時間は与えないスタイル


155: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:03:03.99

>>149
ターン進まないみたいな裏技なかったっけ


162: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:03:54.85

>>155
ドロップ持って不動でおけ


165: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:04:13.92

>>162
そうだったありがとう


185: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:06:26.83

見える…見えるぞ…CTWが修正されてて発狂するお前らが…


188: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:06:55.86

でも回復3個くっついてたら動かすしかないよね


193: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:07:31.88

>>188
あ、そうなるのか


197: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:07:57.94

>>188
!!!!!


206: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:09:09.38

>>188
繋がっててもターン進まなかった
ihKqjkS.jpg

6WdabzQ.jpg


235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:14:43.43

>>206
調べてくれてありがとう
この仕様のままだったらいいなあ


217: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:11:18.55

>>206
君って仕事出来るしイケメンだよね


215: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:10:51.59

>>206
これクラウドからのヴィーナスだよね?
ミルとこれを同じ条件と見なすかどうかわからんよ


220: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:11:25.41

>>215
それはそうだね


159: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:03:40.64

これ和姦士たちも火力がっつり上げてもらわないと割に合わないぞ


166: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:04:20.58

>>159
調整はいる予兆だと思うよ


157: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:03:16.09

ミル面白い!!
久々に降臨を育てたくなったわ


158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:03:18.12

ミルが起死回生的な働きを一人で出来るのは面白いな
てかこれLFで75%カットってことやろ?


175: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:05:22.84

割と強くて遊べそうだミル


161: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:03:49.18

ヘル使ってるけどこれくらいの強さなら十分Hにして運用できるレベルだわ
指が欲しかったけど悪くはないと思うぞ


145: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:01:58.89

降臨ってことを考えるとミルちゃん強いな
ヘルちゃんとも運用方針被らないからミルパ作っちゃおう


153: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:02:47.08

無駄なワールドとスキブ無しなことが不満
それ以外は個人的におっけー


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464156338/

関連記事
[ 2016/05/26 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

ワールドを消してスキブを増やしてください
[ 2016/05/26 00:10 ] [ 編集 ]

回復が10個以上になってくると十字組みにくくなるからCTWでパパっと決めるの悪くないと思うけどなあ
[ 2016/05/26 00:11 ] [ 編集 ]

指をLSに持ってきて覚醒を増やすって方向は素晴らしいと思う
どうせリーダーでしか使わんし
[ 2016/05/26 00:14 ] [ 編集 ]

マルチ全盛期の今、自分が十字消し火力配置出来ても相手が出来るとは限らない怖さ
[ 2016/05/26 00:16 ] [ 編集 ]

こればかりは使わないと分からないからなんとも言えないな…
[ 2016/05/26 00:17 ] [ 編集 ]

特殊降臨の劣化ラードラ連発に比べたら遥かにいい
多分十字がめんどくさくて使われなくなると思うが
[ 2016/05/26 00:19 ] [ 編集 ]

そこそこ強くてクリア報告も挙がるけどそこまで流行らないタイプ
[ 2016/05/26 00:23 ] [ 編集 ]

ぱっと見強そうだけど今までの十字消し持ちのキャラが雑魚ばっかで使ったことないからよく分からんな
[ 2016/05/26 00:32 ] [ 編集 ]

回復ドロップ生成5個でよくね……
[ 2016/05/26 00:33 ] [ 編集 ]

ミルはまあまあ強いからいいけど運営お得意のワンパターンでこれから十字消しのゴリ押しが始まりそうで不安
[ 2016/05/26 00:35 ] [ 編集 ]

全く流行らないだろうな
進化素材も面倒くさいしCTWスキップできると言っても7秒間も待つのは論外
イラストだけだわほんとに
[ 2016/05/26 00:52 ] [ 編集 ]

覚醒消してくる奴いるしLSの操作時間延長は重要
[ 2016/05/26 00:56 ] [ 編集 ]

理論的に弱くはないけど流行ることはない
実際リダフレ75%カットの7倍って相当強いと思う
[ 2016/05/26 01:42 ] [ 編集 ]

和喚が使いづらかったのは十字消し+条件消しなければ最高スペック発揮できなくて、それなら軽減スキルいれたほうが
ましってやつだったからなー。
十字消しだけであとは列でもwayでも自由にどうぞなら使いやすいとは思う。
実際CTWって10秒あっても結局2秒くらいはあまってたし7秒ならいいんじゃないかなーと。
通常PTなら指ある程度いれないとと7秒には届かないんだしね

あとは結局ガチャ減やモンポしか使いたくなければ使わなければいいだけだね。
[ 2016/05/26 01:49 ] [ 編集 ]

メンテ明けて試したらなってたパターンとかありそう
旧覚醒ヴィーナスの時は便利だったから使ってたけど無くなったら少し寂しいかな
[ 2016/05/26 03:56 ] [ 編集 ]

フェス限の完全上位互換なのに誰も文句言ってなくて草
[ 2016/05/26 05:20 ] [ 編集 ]

言うほどCTW無駄か?
決めたい場面で絶対十時消し保証されるからええとと思うんやが...
[ 2016/05/26 07:35 ] [ 編集 ]

CTWのおかげで回復十字と光は組みやすくていいやろ!

まあ他の色のコンボは瞬時に組める人ならだけど
[ 2016/05/26 11:14 ] [ 編集 ]

こいつ十字消しで49倍を発動させた後。ワンパンで道中を突破していくとダメ軽減と49倍を維持したまま進めるんですねw
光1コンボでも49倍出るので正直常時49倍みたいな感じで使えますね
[ 2016/05/29 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/10180-943fb917